リザルトどばー

結構良い収穫だったけどF6押しておわり、なものが最近多いので久しぶりにたくさん貼っておきます 
  LR2 2014-08-26 21-56-09
連皿抜けたらウイニングラン……では全くなかった
5バスを選択

LR2 2014-08-26 22-00-37
皿レーンをガン見して左手の親指と小指をパタパタ
3バスで無理かなと思ったら意外と耐えた

LR2 2014-09-02 16-45-29
表追加直後に絶望しかけたもの
乱だとLN絡みと24分、正規だと皿が辛いが鏡で全て解決


LR2 2014-09-02 16-53-43
いけるようで意外といけなかった譜面
何となく鏡つけたら最後冷や汗しつつもなんとか

LR2 2014-09-03 23-02-12
▼0でおそらく一番お世話になった譜面 たのしい高速乱打&同時押し
1BさんのBGIはプレイ中思わず目線が寄ってしまうものが多い


突発第2通常難易度表未難公開ショー

LR2 2014-09-04 01-08-57
縦連と乱打ともに当たった譜面募集中
皿絡み・乱打だけ見ても▽12妥当に思えるので難つけ次第+提案する予定(意地)


LR2 2014-09-04 01-09-01
  • トリルのどっかで100%ハマる、越えても連皿やばすぎ
  • 皿早すぎ、デデデデデデデデデデデデデ デ デ デ デ   デ  デ ガシャーン
  • なんだあの折り返し
  • 消えない苦手意識
  • ドゥドゥドゥーイ絡みでごっそり減るのを何とかしたい
  • とにかく押しづらい、ラス落ちまでは来た


発狂初段は……もう少し地力上げないときつそうです
意外とBMSの時間がとれずやや焦り気味