右片手通常五段合格

もともと第2通常難易度の低中難度譜面査定目的で始めた右片手ですが、攻略甲斐があり意外と楽しいです。
LR2アカウントはこちら。昔作って放置していたもののリサイクルです

LR2 2014-09-15 18-03-58

画像の日付を見れば分かりますが1週間ぐらい前の出来事でした
以下続きに各ゲージ推移とかコメントとか  
LR2 2014-09-15 18-07-17
足切り……にすぎない筈が意外と削られました。1ヶ月前は60%残せてたんですが油断は怖いですね
使用している片手配置の都合で1357同時が押せないのが痛いです

LR2 2014-09-15 18-09-47
両手では問題児ですが片手だと流石に回復曲。
ちょこちょこ嫌らしい配置があり残念ながらホイミ程度に
推移で分かりますが連皿もBADハマりしてます

LR2 2014-09-15 18-23-13
  • 中3ができないのでテレレテレレテレは祈りながらわしゃわしゃ
  • 縦連は土下座しつつ手前のLNを捨て祈りながらできる限りの連打
  • トリルはこちらを参考に祈りながら判定ライン凝視し調節
削られこそしますが意外と減りません。

LR2 2014-09-15 18-03-46
言うまでもなくボス。両手の時も苦戦した思い出。
桂馬押しを含む同時押し→階段発狂が山場ですが片手的には低速を抜けた後も油断できません。
LN地帯まで来ればウイニングラン……と思いきやラストの1357で死にかけました。怖い怖い
以前制作した譜面がGENOCIDE発狂難易度表に新規提案されているようです。そのお陰かブログ訪問者数が平時よりもかなり多くて冷や汗
ひたすら2重軸が降り注ぎ後半はディレイ階段も襲い掛かる癖要素満載の譜面ですが、宜しくお願いします。