読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G2R非公式パッケージ計画にご協力をお願いします!という話だったもの

BOF2014にあたる大型BMSイベント、G2R2014まで残り1ヶ月を切りました。
今回は原点回帰ルールということもあり公式ではパッケージを作成されないとのことですが……


現在、G2R非公式パッケージの計画が発足しています。
http://teracoya.nekokan.dyndns.info/g2r2014uop/

このパッケージ実現のためにはある程度人数が必要となります。
ですが、9/26現在人数がまだ足りていない状況です。
というわけで、もし参加したいという方がいらっしゃれば是非ともお願いしたいです。
(筆者もパッケージ計画に参加しています。)

URL先にも記載されていますが、全体的な流れとしては
  1. 一斉公開日の10/19(日)から、割り当てられた数十個のBMSを会場からDL
  2. パッケージ企画者に、まとめたアーカイブをアップローダ等を経由して送信
となります。
リネームの課程は一見面倒にも思えますが、つい先日紹介したbmxRenamerを使えば数分で終わるかと思われます。
修正差分や差分譜面パッケージ等の都合を考えた結果リネームは行われないこととなりました。

もし時間に余裕があれば、ご協力いただくと幸いです。