★1緑化

長らく残ると思われた★1苦手譜面四天王が立て続けに埋まりまさかの全緑しました。
以下画像とメモ

LR2 2014-09-25 23-44-22
ありえんワールド 強制2%スタートでモチベを落とされますが、一旦100%まで上げてしまえば逃げ切れました。

LR2 2014-09-25 23-46-33
小手先なしの物量で地力勝負。素直な譜面の中では★1最強に思えます。

LR2 2014-09-25 23-49-19
イントロのぐちゃぐちゃは押せるけど肝心のアウトロ側でチキること多数
奇跡のボーダークリア

LR2 2014-09-28 17-14-31
★1最後の砦 お前だーーーーー
低速で削られ密度の低いはずの後半で回復できないパターンが続きましたが、1バス固定を試したら一発でした。
 
残っていた譜面を眺めてみると殆どが高速曲で、指が動いてなかったんだなあと実感。
高速曲ノック(以前書いた★4リトハ→ラブジャスの改訂版)効果が徐々に出ていると信じたいです。