読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#BOFU2015 非公式パッケージ計画にご協力をお願いします!という話

BOF2015にあたる大型BMSイベント、大血戦 -BOFU2015-が現在開催中です。
今回も公式ではパッケージを作成されないとのことですが……


今年も、BOFU非公式パッケージの計画が発足しています。
http://www.geocities.jp/asahi3jpn/bofu2015package.html

このパッケージ実現のためにはある程度人数が必要となります。
ですが、9/26現在人数が不足気味な状況です。
というわけで、もし参加したいという方がいらっしゃれば是非ともお願いしたいです。
(筆者もパッケージ計画に参加しています。)

全体的な流れとしては
  1. 登録終了日翌日の9/28(日)夜から、割り当てられた数十個のBMSを会場からDL
  2. DLしたBMSをチームフォルダにまとめる(フォルダは配布されるので作成必要なし)
  3. それぞれのBMSが正常に閲覧・再生できるかLR2のプレビュー機能で確認
  4. 問題ないことを確認したら担当分をまとめて主催に渡す
となります。多少手間が掛かりますが、パッケージ不備を避けるためなのでご了承ください。

人数が多ければ多いほど早めにパッケージを配布することができます。
もし時間に余裕があれば、ご協力いただくと幸いです。