▼9 Jade Star (ですぅ) 易
ディレイがやたら唐突かつ固まり気味ですが、中々楽しいです。
月門さんの譜面の中でもトップクラスに好きになりました。 f:id:umtkrg:20151123000434p:plain

★10 Fate/fete (MANIAC) 易
KB圧倒的有利かつ逆詐称気味な譜面ですが、★二桁が久々についたのは素直に嬉しいです。 f:id:umtkrg:20151122235821p:plain

発狂難易度表の未プレイ→FAILED生産機状態が続き辛さが高まっていましたが、
久々に第二発狂難易度表を埋めていたら意外とランプ更新が捗りモチベーションが戻ってきました。

我ながら単純だとは思いますが、環境を変えるのは大事ですね。

今日のおすすめ譜面

★11ぐらい? PEACE BREAKER [DAWN]
差分名から察せられる通り、★13のアレ をオマージュしたような譜面がひたすら降ってきます。
IRコメントを見るに内輪ネタ気味(?)な譜面ですが、音に正直な譜面でかなり楽しいです。
正規当たりながら癖を誘発させがちな配置なので正規粘着は危険ですね……。
f:id:umtkrg:20151123000307p:plain