発狂差分2つ作ってました

もはや日記ですら無くなりました。
年末年始まで少し暇になるのでその間にBMS頑張ります。

★6 CRACK OF RAINFALL [ANOTHER+]


なんちゃって無名戦2終了後、同梱譜面を担当されたCapella(の中の人であるFender)氏から
差分作成を勧められたのが直接的な作成動機です。半年前ですね……。
BMS自体の作品テーマである「完全に個性を隠す」に合わせて、敢えて縦連を封印してみました。
(と言っても縦連無し譜面自体は半年に一回程のペースで作成しているのですが)

前半の乱打までは氏らしい配置を意識してますが、トリルが混ざる辺りからちょっと怪しいです。
普段しない試みを色々行えつつノーツ数もうまく揃えられたので満足はしてます。詐称ごめんなさい。

★5 Dimensional [ManiaK]


BMS OBJECT BATTLER 2015(発狂)低難易度部門決勝戦に提出した譜面です。
譜面の概要についてはリンク先に書きました。 対戦相手のFender氏の譜面と合わせてよろしくお願いします。
BOB2015について語りたい事は結構ありますが、結果が出てから纏めて書こうかなと思ってます。