ランダムの恩恵

祝日という事で何となくゲーセンに行きIIDXをやりましたがボロボロ。手が動かない
quasar穴乱ノマゲできねーーサヨナラヘヴン穴乱ノマゲ安定しねーーー諸々
収穫ゼロの悲しみ しょうがないね 



帰ってBMSしたら収穫が やっぱ別のゲームだこれ

LR2 2014-02-11 22-47-48


通常難易度表☆9ハード難しい四天王の内の一つですね。癖つきまくったのでランダム当たり待ちでした。
癖さえつかなければかなりの良譜面だと思います。 個人的には曲もBGAも好みです
コウソク*コンプライアンス [ANOTHER7]
Flashbacked four piece of my foolish preconceptions about India (Hyper7)
section 6 [Another 7 +BGA]
Sodom -Hyper-
 参考:BMS難易度表 クリアレート

コウソクコンプライアンスは連皿+速度変化 ※not ソフラン(狭義)
FlashbackedなんとかIndiaは停止+縦連
section 6は物量&デニム&小縦連な癖譜面
Sodomは超覚えゲー

な印象です。上2つがまだノマゲ止まりですね どっちも同じくらい絶望的



LR2 2014-02-11 22-33-01
個人的に思い入れの深い曲なので頑張りました。
2chレーシングよりもスレストフラッシュの方が印象に残ってたりなんとか
BMS始めた時からの密かな目標のうちの一つだったりします。嬉しいですね

以下メモ

ラストで縦連になる2,3,5鍵は最初で予測できる。基本的に右手に寄れば勝ち
2鍵:一打目の方のクローズハイハット(音が大きい方)
3鍵:クラップ音、最初の縦連でもある
5鍵:2回目の縦連となるクローズハイハット(音が小さい方)

最初のノーツが降ってくる前に空打ちすることで、ほぼ早期予測可。
※音が大きい方のクローズハイハットは6鍵と被るので1打目まで待つ。


こんな段階でランダム予測とかやっていいの??とか思いますがうーん・・・