2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★1緑化

BMS

長らく残ると思われた★1苦手譜面四天王が立て続けに埋まりまさかの全緑しました。以下画像とメモありえんワールド 強制2%スタートでモチベを落とされますが、一旦100%まで上げてしまえば逃げ切れました。小手先なしの物量で地力勝負。素直な譜面の中では★1…

bmxRenamerでBMSフォルダを分かりやすくリネームしてみる

BMSを収集していると、フォルダ名が作者さん毎にバラバラだという事に気づくと思われます。あるBMSの譜面を開こう!と思っても苦労することが多いです。ぶっちゃけGLAssistを使えば曲名・アーティスト名から検索できますが、予めフォルダ名を整えておけば楽…

右片手通常五段合格

BMS

もともと第2通常難易度の低中難度譜面査定目的で始めた右片手ですが、攻略甲斐があり意外と楽しいです。LR2アカウントはこちら。昔作って放置していたもののリサイクルです画像の日付を見れば分かりますが1週間ぐらい前の出来事でした以下続きに各ゲージ推移…

LN四段合格

BMS

◆6においておにコアを双璧を成す大好きな譜面。叩いてる音が分かりやすく非常に楽しいです。総合力譜面。前回・前々回のLN四段も務めたらしいです。LN地力とゲージ残量の相関が強い印象。LN表ではあまり見ないタイプのLN複合が頻発します。苦手譜面現LN四段…

リザルトどばー

BMS

結構良い収穫だったけどF6押しておわり、なものが最近多いので久しぶりにたくさん貼っておきます