DP(仮)通常五段&六段合格

LR2 2014-10-03 21-43-14
受かりました。
LR2 2014-10-03 21-50-10
五段合格直後に受けたら受かりました。あれっ

以下「続きを読む」 に各リザルトとメモとか 五段
LR2 2014-10-03 21-38-17
せわしない譜面。何度か通してプレーし譜面の傾向をなんとなく把握すればそんなに減らない印象
LR2 2014-10-03 21-40-55
この段位最大の難関。ブレイク前とサビの2箇所ある混フレ地帯が山場。
段位としては非常にナイスな譜面だと思います。曲も好き。びよん・・・

LR2 2014-10-03 21-43-07
まさかのウィニングラン。曲調も相まって落ち着いた気分で押せました。


六段
LR2 2014-10-03 21-45-28
良曲良譜面。mommyさんの譜面はSPDP共にほんと楽しいです。
一曲目としていい削りだと思います
LR2 2014-10-03 21-47-27
着地皿が多くKB有利譜面。じわじわ減ります
LR2 2014-10-03 21-50-04
ボス。最後まで気が抜けません。サビ前の空白がアツい
最初の桂馬崩れっぽい配置は4分三連符(=6分)にずらして押すことで回復にできました。


個人的には五段も六段もそう難易度が変わらないかと感じました。beyond the limitが本当に強い
一応参考までに書いておくと現在の実力はδ難易度表でいうとδ8適性・δ9挑戦レベルです。

SPは……10月中には何かしら成果欲しいですね。G2Rとか某試験とかで忙しくはなりますが