2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞っててすみませんでした

(主に発狂)BMSのプレー成果を貼るブログとして運用しているだけに、プレイする時間が取れないと中々更新できないのが悩みどころですね……。 数日のブランクを空けるとむしろ指が動いたりするので、焦らずに行きたい所ではあります。 今日の成果 ★10 mytht l…

▼9 Jade Star (ですぅ) 易 ディレイがやたら唐突かつ固まり気味ですが、中々楽しいです。 月門さんの譜面の中でもトップクラスに好きになりました。 ★10 Fate/fete (MANIAC) 易 KB圧倒的有利かつ逆詐称気味な譜面ですが、★二桁が久々についたのは素直に嬉し…

年末までには公開する予定で自作譜面難易度表を制作中です。 未完成ながら一応形にはなったので、興味のある方はこちらからどうぞ。 今日のおすすめ譜面 ★6ぐらい? suffruti [トラジディー] BPM173の8分同時押しラッシュをひたすら練習できます。 合間合間に…

リザルト用背景作りなおしてみました

自作リザルト画像を新しく作ってみました。 pngで1枚10KBと低容量なので、スクショの容量を減らしたい方にはオススメできるかもしれません。 こちらからどうぞ。https://www.dropbox.com/s/hxky1da9q26nded/resultbg.zip?dl=1 今日の成果 ★6 conflict[EX-HAR…

はてなブログデビュー

livedoorブログから移転しました。 ここに書いてくこと BMSに関する日記を書いていこうかと思います。 なぜはてなブログなのか 見た目がスマート 文章が楽に書けるMarkdown記法 *1を身に付けたかった 外部要素挿入のやり方が単純 とまぁ、こんな感じです。 …

発狂二段合格(1ヶ月前)

発狂二段合格!!! 前座だと3曲目が一番むずかしかったです pic.twitter.com/obp7huNxVj— umtk/krg (@umt_ki) 2015, 10月 7 段位を更新したらブログを書く、というマイルールをすっかり忘れてました。発狂二段には得意な微縦連譜面が多いので楽勝……と思いき…