近況

最近は地力譜面対策として赤い人難易度表の譜面を埋めています。
GLAssist最新版の独自表作成機能で勝手に譜面管理していましたが 、最近ついに新フォーマットへ対応したそうです。

LR2 2015-02-21 23-17-47
ゲンガオAFOのちょっと早い版ですね。修行系譜面は脱力覚えるとだんだん楽しくなるので頑張りたいです。

LR2 2015-02-22 23-35-29
エストポリスのEASY判定版といった感じで練習になります。


LR2 2015-02-22 23-38-21
とか言っていたらこっちもランプ点きました

LR2 2015-02-22 23-41-11
微妙に傾向違いますがこれもノマゲできました。綺麗に押せるとほんとに超楽しいです。 

LR2 2015-02-06 23-06-49
全く関係ないですが因縁の★1 J219を撃破。
ラストで縦連になる2,3,5鍵は最初で予測できる。基本的に右手に寄れば勝ち
2鍵:一打目の方のクローズハイハット(音が大きい方)
3鍵:クラップ音、最初の縦連でもある
5鍵:2回目の縦連となるクローズハイハット(音が小さい方)

最初のノーツが降ってくる前に空打ちすることで、ほぼ早期予測可。
※音が大きい方のクローズハイハットは6鍵と被るので1打目まで待つ。

大昔に書いた↑これが役立ちました。

色々立て込み地力上げになかなか集中できない日々が続きますが、ようやく専念できる日が来そうです。
春中には発狂二段取りたい所。