BMS通常十段合格

n10

以下曲別の振り返り(自分に対するメモ)とか duty
スクロール演出後が本番 横認識横認識横認識横認識
縦連は押し損ねが一番痛いのでとにかく頑張って押す
HS-FIXがAVG,MIN共にハイスピはいつもの速度で良い(BPM139未満の区間にはノーツが無いため)

Freja:
3連符な特有のリズムに慣れるのが良い(ERIS MXがこれに近いリズム)
低速前の12分縦連はdutyの16分とほぼ同速
 HS-FIXがAVGならハイスピはいつもの88%,MINなら50%に

DESTINY:
同時押し連続は軸じゃない所を見る
デンデデンデデン地帯前の階段+LNは作曲者に土下座しつつ始点だけ取っちゃうのもアリか
曲開始前にハイスピを必ず元に戻すこと 
 
fragment of tears:
3連地帯は縦密度が低いので癖はつかないはず 冷静になる
ギターが入る所で密度がグンと上がるがとりあえず喰らいつけば何とかなる
ギターソロが終わればほぼウィニングランだが最後少しだけ注意
 



こちらのコースに入ってる曲が特にオススメです(宣伝)


発狂初段?なんのことやら・・・ (PapyrusでBP200以上撒き散らしながら)